今日の記録

仕事終わり

今日は久しぶりに帰り道に心が丸かった(いつもは帰りながら信号やすれ違う人にめちゃ気力を持ってかれる)

ニュートラルな状態なのかと言ったら微妙(今日は仕事で朝から常に気を張って膨大な業務を集中力と効率重視でこなした1日だった)からまだ余韻で全ての動作が早い

大体ここ最近は毎日ネガティブな感情に支配される瞬間が多すぎてかなり心がすり減って、優しい言葉をかけられたらすぐに涙が溢れそうなぎりぎりを生きている感じだったから自分でも心配してたのだけど

久しぶりに余計な心配もしないで、心に余裕があって、いつもは気がつかない風景に気がついてる自分がいたりして、こんな穏やかな気持ちが毎日続けばいいのにと思った。

 

週末にヨガして大脳休めたからかな〜?

 

気分がよくても、脳は情報を処理し続けて疲れてるってことを忘れないで早く寝ようと思う