自分と向き合う

自分とうまく付き合っていくって簡単じゃない。メディテーション,半身浴などしながら自分と向き合う時間を毎日作っている。私はまだ22年しか生きていないけど、これまで良いことも悪いこともたくさん経験してきた。特にパンデミック後から人生のアップダウンと今までの経験を振り返って整理する時間が多くなった。憧れる人はたくさんいるし、そんな人たちに共通するエレメントをきっと私も持ってる。自分の未来にワクワクするのと同時に、さらに素敵な理想の女性になるための努力が足りているのか今の自分をジャッジしてして苦しくなることも多くある。でも人間関係には全て自分の心が投影されるし、一生一緒に生きていく自分をもっと大切にしたい。自分の心の中を言語化して整理する練習をしてみる